2011年10月4日火曜日

事故車


転倒・・・・・ルーフラックがダメージを大きくした。



一般的には「廃車」「部品取り」扱いでしょう。



キッチリ直すとなると


インナーパネル・アウターパネル・ルーフの張替え



車両購入価格よりも高くつくのは間違いない。



ドアすらマトモに閉まらないのだから・・・・・




何度か話したことがあっても お互いそんなによく知らない。


そんなヤツに愛車を預ける。 


 このひと!と思ったのは確かでも 


 どこか 必ず不安がある 


どれだけクチでイイコト並べても 人はイイコトを言いたがる これ当たり前。 



 解りあうには 不安を取り除くには 



 形にするしかない。 


形にするしか己を表現する術はない。 


  
 だからこそキモチを入れられるのではないだろうか。 


普通であれば、「廃車」がアタマを過る。 


 オーナーの想い 


 だからこそ、魂を込められるのではないだろうか。 



 不安になったら思い出せ 


  
  



 自分にしかできない形で、形に。 



 語るのは 腕一本