2011年9月1日木曜日

あんどん入庫



型式がC50-V~なので、1970年前後の型。あえてこの型を選んだのは、カブらしい素敵ディテールが山盛りだから♪




行灯。




フレーム別体なタンク。




縦キャブ!ダンドラでっせダンドラ♪




バッタの脚みたいなスイングアームに丸頭シャフト、モナカマフラー




そしてコレ、キーランプ。停車した状態でホーンボタンを押すと・・・・この白いランプが光って鍵穴を照らします(ステキ  ウインカーも点灯してハンドルロック周辺を照らす・・・・・・・あとはマニアじゃないんでよく知らねwwwww





フルスクラッチなら別として。カブを、そして行灯をベースにする以上は絶対に誰が見ても行灯カブだと判らなければならない。


テレスコフォークにしてフレーム延長・・・・・・ロングスイングアームに背の高いロボハン・・・・・・ねぇ。




ちっさいバイクをでっかく見せてドーすんのよ?




デカいチョッパーと交差点で並んだら 泣いちゃうでないかい。




カブには、おおおおおおおおお!!!!!カブか!!!!!!!!!カブのCustomなのかぁああああああ!!!!!!!!!!!って思ってもらえる資質がある。




カブだから・・・・・(汁



じゃなくて


カブでっせ♪


つって胸を張ろうでよ。



とかナントカ言っちゃって、ゴミみたいなのが出来ちゃったら自殺モンですね(爆